プリパラ ふわりのBirthdayライブをしてきました。

短め更新。
pripara0717.jpg
今日、8月11日は山の日、そしてふわりの誕生日。
ってか、山の日って何だ?と思ったら去年ぐらいから始まった祝日みたいですね。

それはさておき、いつもの誕生日ライブ。
上手い事ライブチケットが出せました。
チームメンバーはバースデーコーデのユウ♪&はづき♪さん&のぞみさん&さーさん。
センターのふわりはハワイアンメレメレコーデ。
ブランドはココフラワーだけど、いつものふわりとは違うイメージなハワイアンコーデを着せてみました。

ふわり、HappyBirthday!!

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ エメラルドエデンスカートを使ってみました。

短め更新。
pripara0716.jpg
いつもの地元勢とランウェイ。
ってことで、チームメンバーは交換ボードで交換した7名の地元勢。
ユウ♪は結局まだ揃ってない神コーデ、エメラルドエデンのスカートを使ってミックスコーデ。
白系のイメージに合わせてトップスはフレッシュホワイトベアトップ。足元も白に合わせて色は大人しく、しかし派手さもあるエレガンスビューティーシューズを使ってみました。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

バトスピ 誕晶神を使ってみました。

日曜日のショップバトルの報告。

神戸3on3で見事に散ったため、次のチャンピオンシップまでは色々なデッキを組んで研究って感じかな?

今回使うのは誕晶神。
現状一番強いのは赤のジュライアだと思っているんですが、今回使用するのは天と地の2種類が出揃った緑。

構築は緑神皇をベースにアウグスターとのコンボ用にReレチクル・アームズを、輝石十二晶のサポートに輝属を何種か採用してみました。

では、大会結果とかは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

バトスピ 煌臨天霊で優勝しました。

土曜日のショップバトルの報告。

煌臨型の天霊デッキが出来上がってきたので、ショップバトルへ持ち込んでみました。

今回はサフィエルを使いたいがために作った大型多めのデッキ。
基本はサフィエルで拾える6コスト以上の天霊をコストの誤魔化しが効く煌臨、バーストを中心に採用。煌臨を繰り返し、除去等を絡めながら最後はサフィエルのシンボル追加でライフを狙います。

天霊デッキは過去にも2コスト型、グリム型、強化(チャージ)型と色々なコンセプトを貰ってはいるんですが、基本は天の階を軸にした小型の運用がメインになるデッキが多く、今回の大型寄りのデッキに使えそうなギミックが少ないのがデッキ作りに苦戦した点ですね。

では、大会の結果なんかは続きから。

続きを読む»

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

プリパラ さっそくタイム3弾で遊んできました。

8月3日。プリパラのアップデートにより「タイム3弾 むりです!みちるとガァルマゲドン!」がスタート。
そんなわけで、早速プリパラに行ってきました。
pripara0714.jpg
一枚目は新キャラ「ミーチル」とペアモード。
コーデはエレガントレースみちるコーデ。ユウ♪の方はアクセだけいつもの。
まだペアモードは1回しかプレイしてないけど、新背景に新ポーズもなかなかいいね♡
ちなみにキャラ選択画面では名前表示は「みちる」だけど、音声では普通にミーチルって名乗ってる。

では、他のプリチケとかは続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR