プリパラ サキュバスなチームでドリシアしました。

短め更新。
pripara0695.jpg
7/6はドリームシアターの更新。
ってなわけで、早速プリパラに行ってきました。
チームメンバーは、こあくまいちごなユウ♪&こあくまミルキィのさーさん&チーキーリトルシグナルのりん★さん&こあくまホワイトのしおんさん。
センターはチーキーリトルサキュバスコーデのあろま。
ヘアアクセはパッと出てこなかったのと、トモチケを意識して黒うさだけど。
「みんなのプリパラメドレー」はほとんどやった事なかったんだけど、こっちでもライブチケット出るんだね。ドリシアのライブチケットはちょっと集めてるので、何度かメドレーもプレイするか。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ メイキングドラマのライブチケットを載せました。

pripara0691.jpg
一枚目はタイム2弾から追加された「NeonDrop」のメイキングドラマ「ピコピコ!ポップンビットスクランブル」。
チームメンバーはにゃんこなユウ♪&タイガーなことはさん。
そしてセンターは世界の王者を目指すペッパー。ネコミミ使いつつ、コーデはカジュアルに。

2枚目以降は続きから。

続きを読む»

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ 地元勢のみなさんとランウェイしました。

短め更新。
pripara0690.jpg
気の利いたタイトルが思いつかなかったけど、定期的にやってるトモチケランウェイ。
チームメンバーは、交換ボードから頂いた地元の方々。
ユウ♪は黒のプリパリコーデで参加。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ PS三宮に行ってきました。

短め更新。
pripara0689.jpg
7月1日は神戸の方へ遊びに行ってきました。

目的としてはバトスピ3on3の会場の確認と、キンプラ2回目を観に行ったって感じなんですけどね。

で、せかっく来たのでプリパラショップの方ものぞいてきました。

チームメンバーはこれも神戸のタイトーステーションの交換ボードから頂きましたお二人。
ユウ♪はいつものロングパーカーにプリチケ画像ではわかりにくいですが、足元はばんそうこうシューズになっています。
あと、こっちもちょっとわかりにくいのですが、プリチケの背景はPS三宮店の限定背景が出ました。見えにくいですけど背景に「SANNOMIYA」の文字がはいっています。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プリパラ ジャニスとランウェイしてきました。

短め更新。
pripara0687.jpg
随分前の、ジャニスが追加されたころのランチケ。
チームメンバーはユウ♪ほか交換ボードで交換した地元勢のみなさん。
センターはきらりんバタフライコーデのジャニス。
いい感じに真ん中にジャニスとユウ♪で並んだチケットが出た。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR