バトスピ あっさり負けてきました。

短め更新。

日曜日のショップバトルの報告。

プリスマスのライブビューイングのついでにいつもとは違うお店でショップバトル。

ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:ちびどらごんず?

1回戦 次代コン 勝ち
相手は先攻に朱に染まる六天城を配置。こちらは[流星アイドル]アンを含む4体を並べ5回アタックが通って勝ち。

2回戦 赤白神皇 負け
1戦目を見られていた事もあり、相手はコレオン、エピガーウルス、キャノンピューマを展開。こちらはとにかく突撃して孫市でピューマを狩り、LV3効果でドローマジックを封じジリ貧に持ち込むつもりだったんだけど、次ターンで相手が出したのは想定外のグロリアスシープ。
孫市を温存しておけば除去できたかもしれないけど、シープの効果で詰む。

結果:圏外

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR