プリパラ ペッパーにいろいろ着せてみました。プリチケ篇

もうちょっと続くよ、ペッパーにいろいろ着せてみた。

今回はプリチケ篇って事で、ペッパーをセンターにいつもながらの3人チームでのプリチケを載せてみました。

なんだかんだでペッパー使うのが楽しくなってきてます。

そんなわけで、プリチケ画像とかは続きから。
pripara0593.jpg
一発目はソロショット篇の時も載せたプリパラポリス。
チームメンバーは赤で合わせたミックスコーデのりりちよさん&青のプリパラポリスゴーゴーコーデのさーさん。
センターのペッパーはこの前に載せたのと同じく3色3ブランドをバラしたミックスコーデ。

pripara0594.jpg
2枚目はウェディングチーム。
チームメンバーはレインボーウェディングのみゆきさん&サムシングブルーウェディングのあやかさん。
ペッパーはピュアホワイトウェディング。
褐色肌だとむしろ白が映えて良いと思いません?

pripara0595.jpg
最後はクリスマスパーティチーム。
チームメンバーはケーキなドレス(誕生日ケーキなのは気にしない)のユウ♪&スノーファードレスのそら★さん。
ペッパーはサンタクロースワンピ+クリスマスキャンディブーツ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR