プリパラ ペッパーにいろいろ着せてみました。ランチケ篇

短め更新。
pripara0589.jpg
ペッパーにいろいろ着せようの続きー。
そんなわけで今回は制服チームでランウェイ。
チームメンバーはユウ♪&ジェノスさん&いえたんさん&みのりさん&くろうささん&らいむ☆さん&チョコ★さん。
センターはペッパーでプリズムスクールニットにチェックスカートを組み合わせてみた。
ついでにユウ♪は男子制服を試してみました。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、!

ゆうさん、!お久しぶりです、!今年も終わりに近づいて来ましたね~ということで年賀状を送りたいのですがよろしいでしょうか?喪中でしたら教えて下さい。それと、私の地域の住所が変わったのでまたコメントでお教えします!

No title

年賀状の件、喪中とかはないですからお気軽にどうぞ。
ちょっと早い気もしますがよいお年を。来年もよろしく。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR