プリパラ ペッパーにいろいろ着せてみました。ソロショット篇

以前に言ってた通り、ペッパーにいろいろ着せてみた。

ペッパーのビジュアルって褐色肌にほくろにくせっ毛にとなかなかに特徴的でインパクトがあるので、いろいろ着せてみたくなるよね。

まあ、生い立ちとか性格とか口調とかそれ以外のすべてが見た目以上のインパクトを持ってるんですけどね。

で、今回はソロショット篇って事でソロなプリチケをいくつか載せてみました。

では、画像とかは続きから。
pripara0590.jpg
一発目は私服コーデ。
レトロフラワーカットソー+ドットスカーフカブリパンツ+ブラックフリンジブーツ。
黒系主体のシャツ&パンツスタイル。季節的にはちょっと寒そうだけどね。
ペッパーってナチュラルタイプだから花柄とかよく似合う。

pripara0591.jpg
2枚目はプリパラポリス。
レッツイゴートップス+ねっけつパンツ+マックスシューズ。
プリパラポリスをクール、ラブリー、ポップ全部乗せで。
なんとなくペッパー警部って思いついちゃったんだ。
いや、自分はその世代じゃないですよ。もっと若いですよ?

pripara0592.jpg
3枚目はドリチケのソロショット。
コーデはレッスン着シャツに画像じゃわかんないけどボトムスはデニムパンツ。
レッスン着シャツはPriParaロゴに裾を縛ってたりとちょっと凝ったデザインだよね。
ボトムスやシューズと色々組み合わせるのも楽しいです。「いいね」が増えないのが難点ですが。
まあ、見ての通りとりあえずかわいい。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR