バトスピ キングギドラで負けてきました。

土曜日のショップバトルの報告。

12月最初のショップバトル。今月からの裏Ⅹは黄の「古の神皇 鼬のツイタチ」。
効果はアクセルサポートなんで申よりの効果ですね。ライフ回復はトラッシュからなんで子で早出しする意味も薄いですしね。

そんなわけで、大会の結果については続きから。
ショップバトルEX
大会形式:ブロックアイコン3・シングルエリミネーション
使用デッキ:増食
bs0002.jpg
1回戦 爪鳥 勝ち
序盤から増食でガンガン掘ってフロマージュ、ドリアルバと並べる。相手の場にゲイルフェニックスが出てくるがこちらもドリアルバで相手の小型を破壊しながら連続アタック。ドリアルバにロックされたまま相手は動くことができずそのまま押し切る。

2回戦 増食 勝ち
同型対決。増食はもはやトップメタだから仕方ないね。
お互いにドリアルバを2体並べて睨み合うという不毛なバトル。
こちらが先にキョ・ホーンで相手の場を崩して押し切る。

結果:優勝


ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:キングギドラ
(いろいろ中途半端なためデッキは割愛)

1回戦 次代コン 負け
宇宙超怪獣キングギドラでメタリフェルを2回も踏むが、こちらも並べてアタックを繰り返す。こちらライフ1まで追い詰められたところでビッグバンエナジー。
デスギドラでシンボルを増やし、キングギドラ[1991]の強襲でトドメを狙うがムルシエラにブッパされる。隙だらけの返しのターンにやられる。

結果:初戦敗退

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR