プリパラ らぁらのプリチケを集めてみました。

さあ、今日はらぁら&なおの誕生日。

……なんだけど、今日はバトスピとかで遠出してプリパラできてない。

そんなわけで、今回は過去のプリチケかららぁらのプリチケを集めてみました。
pripara0142.jpg
画像はウィッシュリボンで眼鏡ならぁら。
1450で使えるようになった眼鏡を色々試していた頃のですね。

こんな感じで、他のプリチケ画像なんかは続きから。
pripara0063.jpg
まずは1枚目はおよそ2年前のやつ。
思えば随分と長く遊んでるな。
私服チームで、メンバーはまきさん&けいなさん。
らぁらがセンターでコーデはプリパラ外でのらぁらの私服コーデ。

pripara0096-2.jpg
2~3枚目は去年の一月ごろのやつ。ちょうどパラプラの時のですね。
左は匿名さんお二人、右はさーさん&あやにゃんさんと。
パラプラは3人チーム+ソラミスマイルというちょっと珍しい形式のライブ。
またこういうイベントがあってもいいと思うんですが。

pripara0330.jpg
ラストは去年のらぁらの誕生日のやつ。
サイリウムコーデのらぁらをセンターに、ユウ♪&あやにゃんさん&さーさん&のぞみさんの4人で色違いならぁらアニバーサリーコーデ。

HAPPY BIRTHDAY! らぁら!

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR