プリパラ 黒系コーデを集めました。

この前に引き続き、過去のプリチケ。
今回は黒系のコーデをテーマに集めてみました。

黒のコーデはシンプルでクール系のカッコいいのが多いのでよく多用します。が、意外と真っ黒なのは少なかったかな。

あと、レアリティで言えばMR(ミステリーレア)が白黒カラーですな。ドリシア排出になってから集めやすくなったようなそうでもないような。

そんなわけで、プリチケとかは続きから。
pripara0567.jpg
まず一枚目はミステリーコーデ。
チームメンバーはセンターとは対照的に鮮やかカラーなコーデのあやかさん&ゆいな♪さん。
センターはじゅのんで、ミステリードリームパレードコーデ。足元は入手できてなかったけど。
あと、じゅのん(ってか、トライアングル)の出番は今後減っていくんだろうなあってのがちょっと寂しかったり。

pripara0569.jpg
続いて2枚目は夏に出しそびれてた水着チーム。
トモチケメンバーも水着コーデでりお♪さん&さいたま☆☆さん。
ユウ♪はブラックカラーのスターテンション☆サマーワンピ。で、足元は黒で合わせたブラックリボンパンプス。

pripara0568.jpg
そして3枚目は白黒モノトーンチーム。
チームメンバーはミステリーサイリウムコーデのありぷさん&のぞみさん。
ユウ♪は一見ミステリーっぽい白黒なエターナルブラックオアホワイトコーデ。
ってか、これ、1年以上前のプリチケか。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR