プリパラ 女神のドレスデザインを買ってきました。

11月10日は女神のドレスデザインの発売日。

ってなわけで、さっそくプレイし、筐体の方も試してきました。

あと、略称はメガドレインでいいかな。
pripara0563.jpg

他のマイチケとかは続きから。
pripara0565.jpg
まずは最初のドリチケと同じコーデ&チーム。
チームメンバーはベリーマジシャンのらぁら&フラワーマジシャンのふわり&エンジェルゴシックのみかん&デビルゴシックのあろま。
ユウ♪はフェアリーメイドコーデ…って名前は自分が付けたんですけどね。今回のメガドレインでは2つの単語を組み合わせてアイテム名を決めます。「フェアリー」+「メイド」みたいに。
カラー、型紙は初期から使用可能、アクセ、はね、チェック柄はゲーム内通貨のアゲアゲコインで購入。
あと、羽類はチケットのふわりみたいになる事があるので注意が必要、かも。

pripara0564.jpg
こっちはプリパラTVで。
チームメンバーはゴージャスキングのひびき&にこにこかいじゅうのガァルル。
ユウ♪は「レディ」+「スワン」なレディスワンコーデ。どっちかって言うと赤黒系でゴシックデビルみたいなイメージで作ってみました。王冠も真・女神転生のベルゼブブ的なイメージだったり。

pripara0566.jpg
最後はコーデチケ。
さっきのレディスワントップスを排出してみました。
コーデチケでマイチケではないって書いてあるけど、もしかして買い物ボーナス貰えない?

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR