プリパラ 白系コーデを集めました。

プリチケもちょっとずつ貯まってきたので、過去のプリチケを適当に選んでのっけます。

今回は白色のコーデをテーマに集めてみました。

そういや、プリリズの頃から割とトップレアが白ドレスな事って多かったなって。
ウェディングとかシンフォニアとか、パラダイスコーデとか。

それでは、今回のプリチケ画像なんかは続きから。
pripara0560.jpg
まず一枚目はサイリウムコーデチーム。
チームメンバーはフォーチュンパーティーのみおさん&ベイビーモンスターのみうさん。
ユウ♪はプリパラ2期のトップレアともいえるドリームパレードプリンセスコーデ。

pripara0562.jpg
続いて2枚目は割と最近のやつ。
トモチケメンバーはシンフォニアコーデのりか♪さん&はるなさん。
自分はドリームシアターで排出されたトリコロールタッセルフルコーデ。そもそもタッセルのデザインがクソ可愛いんですが、今回はトリコロールカラーVersionでさらに白をベースにしてるのがたまらないよね。

pripara0561.jpg
そして3枚目は純白ドレスチーム。
チームメンバーはパラダイスコーデののほほんさん&ハヌルさん。
ユウ♪はそふぃクラゲワンピ。頭をティアラにするだけで清楚なドレスっぽくなる。まあ、例のクラゲコーデはヘアアクセがメインみたいなところあったしね。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR