プリパラ 同デザインチームでライブしました。

またちょっと忙しくなってきて、あまりプリパラできてません。
クリィミーマミコラボコーデはなんとか揃えたいとは思ってるんですけどねぇ。

で、今回は古いものも合わせて同じデザインで揃えたチームのプリチケをいくつか載せてみました。

ではでは、プリチケ画像なんかは続きから。
pripara0551.jpg
まず一発目はアラブコーデチーム。
チームメンバーはガーネットアラブコーデのつの☆たん!さん&レモネードアラブコーデのいちろうひこさん。
ユウ♪は名前に「アラブ」は入ってないけどホットケーキヴィンテージコーデ。
ハッピーセットのやつだね。

pripara0552.jpg
2枚目はウィッシュリボンチーム。
チームメンバーはノクターンスカイコーデのまーちさん&デスティニーリボンコーデの★なゆた★さん。
自分はウィッシュウサチャコーデ。いつもの黒うさアクセは色を合わせてピンクに。シューズがまだ当たってなかったので色を意識してのガァルマゲドンホワイトハートシューズ。
ちなみにノクターンスカイ系もウィッシュリボン系と同じデザイン扱いでデザインボーナスなんかもつきます。

pripara0553.jpg
最後はベアトップチームと言いますか、ユウ♪のいつものスタイル(へそ出しベアトップ+ノクターンスカイアイドルスカート)に合わせて頂いたトモチケを。
チームメンバーはユウ♪の色違いって感じのコーデなみのりさん&ひなたさん。
ユウ♪はいつものラインストーンベアトップ+ノクターンスカイアイドルスカートD+ブラックリボンパンプス。アクセもいつもの黒うさアクセ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR