バトスピ 神速封印デッキを買ってきました。

早速使った結果、ボロボロだったんだけど。

ってなわけで、土曜日のショップバトルの報告。

勢いで新しい構築済みかったけど、緑はあんまり使わない事もあり、あっさり負けてしまったんですが。

あとはいま手持ちで一番勝率のいい詩姫デッキの精度をCSに向けて上げていきたいなととにかく実戦。
今回はかなり理想的な動きができたように思います。

その大会結果については続きから。
ショップバトルEX
大会形式:≪封印≫後バトル・シングルエリミネーション
使用デッキ:神速封印
out
オー・カンガルー×3
ムサザビー×2
鹿児島×1

in
ゲイル・フェニックス・ピーコック×2
ガルダーラ×3
ベルジアン×1

1回戦 爪鳥 負け
同型だけどこっちはチキンナイトが入っておらず、早々に異魔神を召喚された事もあり、完全にスピード負け。

結果:初戦敗退


ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:ちびどらごんず

1回戦 不戦勝

2回戦 赤神皇 勝ち
こちら先攻一手目はバーストセットのみ。相手は社をLV2で配置。こちらは3体並べて社に焼かれながら2点。破壊されながら手札の2枚のネイで2点。最後に破壊後バーストの由月で1点で勝ち。

3回戦 赤神皇 勝ち
こちら先攻一手目は何もなし。相手はキャノン・ピューマLV2召喚。こちらはスピリットを並べてアタック。キャノン・ピューマのブロックに対してシスターズシンドロームのBP-で相討ちを獲りネイをノーコスト召喚から召喚時効果でシスターズシンドロームを回収。がら空きになった相手に総攻撃&ソウルコアを使ってのシスターズシンドロームでネイを回復させてトドメ。

結果:優勝

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR