プリパラ 女神降臨ライブしてきました。

ジュリィがプレイアブルキャラで使用できると聞いてさっそくプレイ。

で、この女神、やたらと自己主張が激しいのか、妙にソロチケが出てる。

そんなわけで今回はジュリィ様ばかりになりますが、プリチケ画像とかは続きから。
pripara0543.jpg
一発目はマイチケを使わずにプレイ。未だに1枚も持っていない神衣もとい神コーデを体験してきました。
ブランドはロゼットジュエルなのでメイキングドラマは「星の彼方のコンチェルト」。
トモチケは太陽ペッパー。サインがちょっと面白い。

pripara0542.jpg
2枚目は私服系+眼鏡。
ジュリィ使えるけどなに使おうってなって、とりあえず私服。
いつもはゴテゴテの神コーデなのでこうゆうの着せたかった。
にしてもちょっとはしゃぎ過ぎじゃないですか?この女神さん。可愛いなあ、もう。
あとトモチケはガチャで入手した髪色をちょっと試してみました。めが姉ぇ眼鏡で上書きされてるけど、実は2001をかけていたりする。

pripara0541.jpg
3枚目は季節感なんか無視して水着ー。
コーデはキャンディーアラモードのハイビスカスサマーセパレート。
可愛すぎて女神としての威厳も何もないが、女神さまが楽しそうなので何よりです。

なんと言いますか、こうやって実際に使ってみるととにかくジュリィ可愛いっすね。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR