プリパラ 青春スクールライブしてきました。

短め更新。
pripara0540.jpg
今回はせいしゅんスクール色違い5人でのドリームシアター。
これは確か、二条でプレイしたやつだったかな?
チームメンバーはその場のトモチケ交換ボードから頂きました、色違いなせいしゅんスクールコーデの4名。
ユウ♪もせいしゅんスクールももいろコーデで真っピンク。それに合わせていつもの黒うさアクセもピンクにしてみました。
あじみ三つ編みはだいぶ幼い印象にあるのでピンクなんかも結構似合う。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR