バトスピ 新デッキで負けてきました。

土曜日のショップバトルの報告。

友人がネットで見かけたという面白ギミックを聞き、自分もやってみたいとデッキを作成してみました。

コンセプトとしてはプリン魔神を使った最速無限アタックコンボを狙うというもの。

結果としてはデッキの弱い部分が出ちゃったかな~って。

その大会結果については続きから。
ショップバトルEX
大会形式:≪封印≫後バトル・シングルエリミネーション
使用デッキ:無限アタックぷりっ

1回戦 毒刃 勝ち
毒刃によってこちらの効果やアタックを封じようとするが、それを自壊で毒を落とし、プリン魔神で蘇生しながらアタックを続け、どうにか押し切る。

2回戦 ゲイルフェニックス 負け
緑の強力な封印時効果に加え、アカオナイトでゲイルフェニックスの高速召喚を狙うデッキ。
こっちは低コストでパーツが少なくて済むとはいえコンボデッキ。うまくコンボが揃わず先に相手のデッキが動き、ウスバカゲロウと合体したゲイルフェニックスに敗北。

結果:雑魚


ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:無限アタックぷりっ

1回戦 機獣アクセル 負け
コンボまでこぎつけるもののバースト召喚されたキングチーターLV3が超えられず、2枚目のプリン魔神を待つものの間に合わず敗北。

結果:初戦敗退

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR