プリパラ ディアクラウンが復活しました。

さて、今日からプリパラは神4弾にアップデート。

今回の目玉はちり&ペッパーの新キャラ二人もそうですが、やっぱり新ブランドとして復活した「ディアクラウン」。今回のディアクラウンはアジアンテイストなモチーフのセレブ属性になっているようです。

あと、さんざん言ってきたディアクラウンのメイキングドラマもついに実装。この「千夜一夜シークレットMIYABI」はもちろん、プリリズ時代のディアクラウンのコーデでも使用可能でした。

せっかくなんでガチャチャレンジも挑戦したけど、「ふわりの曲3回」って微妙に選択肢、狭いな。

では、今回のプリチケとかは続きから。
pripara0539.jpg
まず一発目はここ最近散々遊んだディアクラウンチーム。
チームメンバーはディアクラウンを使った私服系コーデのあずみさん&けいなさん。
で、ユウ♪はディアクラウンアシンメトリークールトップスに神4弾で排出したおでかけチェックスカートを早速使用してみました。プリパラになってからはちょっと珍しい汎用性の高い私服系アイテム。

pripara0538.jpg
2枚目も同じチームで私服。
ユウ♪のコーデはディアクラウンノースリーブシャツにブルーチェックフリルミニスカ、マシュマロニーハイラブパンプスと以前も一度使ったコーデ。
で、ガチャチャレンジから引いた「クラシックドール」を使ってみたんだけど…これ、あかんやつや。
なんつーか、目から光が消えてるので、何も考えずに採用するとなんだか怖い感じに。そして文章書いてる今もこの言葉に気を使ってる感じよ…。

pripara0537.jpg
そして三枚目はチリペッパーチーム。
サイドがペッパーとユウ♪。
センターがピュリティコーデのちり。
ペッパーはプレイアブルキャラとしては未実装ですが、NPCとしてはトモチケ未スキャンで登場するようです。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR