バトスピ CSの権利を獲ってきました。

日曜日のショップバトルの報告。

ってなわけでタイトルの通り。勝ってCS参加権取ってきましたよー。

あと、勝つには勝ったがやたらミスの多い試合内容だったので、色々反省しないと。

とりあえず、大会結果とかは続きから。
神皇杯 店舗決勝大会
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ちびどらごんず

1回戦 ローズオライオン 勝ち
ローズベリィでアドを稼いでオライオンを叩き付けるデッキ。
序盤から登場する詩姫にビビりつつ衣装ランのマイユニットで除去しながらフルアタック。数の暴力で押し切る。
ランのマイユニットで除去しようとするのをソロパートに防がれるという恥ずかしいプレミをやらかす。

2回戦 霊獣+アルティメット 勝ち
ブレイクスルーにUザンデとムドウを採用した霊獣デッキ。
除去と速攻でまずはライフアドを確保。Uザンデに殴られたり、Uトリガーでムドウが湧いてきたりと驚かされるが、最後は数を並べて押し切る。
紫煙巨人のバトル時効果のBPパンプを見逃し、リゼを迎撃されて失うという恥ずかしいプレミをやらかす。

結果:優勝


テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR