バトスピ 全敗してきました。

土曜日のショップバトルの報告。

なんちゅーか、絶不調って感じでボコボコにされてきた。

ついでに言えば、大会形式がシングルエリミネーションな事もあり、負ければそれまで。挽回も憂さ晴らしもできずに脱落。

しゃーないので、結果を反省しつつフリーでちょっと遊んだ感じ。

大会結果とかは続きから。
ショップバトルEX
大会形式:≪封印≫後バトル シングルエリミネーション
使用デッキ:荘厳回転

1回戦 死竜 負け
防御アクセルでターンを稼げると思って何も出さずにドローだけしてターンをまわしてたら、ホワイトライダーにリザーブのコアを根こそぎ持っていかれ、防御アクセルのコストが足りないまま殴りきられる。

結果:一没


ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:皇獣
outセブンスクリムゾン in秋は紅葉狩り

1回戦 ゴッドゼクス 負け
紅葉狩りでスピリットの除去をサポートと考えたが、イチバンスピアーの超装甲、ゴッドゼクスの耐性で効果を全く生かせずに敗北。

結果:一没

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR