バトスピ 普段とは違うお店のショップバトルに行ってきました。

平日のショップバトルの報告。

ちょっと遠出して普段行かないお店でショップバトル。
ちょうど京都府でラストの権利戦のあるお店だった。
黄使いがいないのか、持ち込んだ詩姫や増食が結構珍しがられた。

では、大会結果とかは続きから。
ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ちびどらごんず

1回戦 リボルティーガー 勝ち
相手は新弾をふんだんに使ったアクセル主体のリボルティーガー。
こちら先攻、ドローだけしてエンド。
相手はタービュランスのアクセルで2ドロー。
第3ターン、[流星アイドル]アンを含む4体を並べ、アンで2回、残り3体でアタックして計5点で勝利。

2回戦 死竜 勝ち
こちらは一手目、[一番星アイドル]ムゥを召喚。
相手はこっちの1回戦を見ていた事もあり、速攻を警戒しながらウロドラ1体召喚しコアをすべて乗せて終了。
こちらはスピリットを並べ、[オレンジスマイル]ラン・ブレイセアのマイユニットでウロドラを除去しつつアタック。相手はこれをポイズンブレスで防ぐ。
相手はダークネスワイバーンでランを除去するも、そこから孫市を出してワイバーンを除去。
相手はコアが足りずにこちらの攻撃を凌ぐ事ができず、こちらの勝利。

結果:隣で階段が崩れ優勝

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR