プリパラ ディアクラウンでライブしてきました。

ディアクラウン復活と聞いて一足先にプリリズ時代のディアクラウンコーデでライブ。

まだ「レッツゴープリパラ」なので、新メイキングドラマも楽しみ。…あるよね?

プリズムストーンもそうだけど、タイプがばらけるからいろいろ遊べそう。
プリリズの頃は基本クールで、ピュリティ衣装系がスター(プレミアム)、もうすぐ追加されるのがセレブ、と。

では、プリチケが画像とかは続きから。
pripara530.jpg
まず一枚目はDMFの頃のレッスン着、ピュリティDCワンピのソロチケット。
スタンプラリーで貰ったハーフサイドアップを試していたんだけど、誰?てめぇ、って感じでしっくりこなかったのですぐに戻すことに。
一応、新パーツは毎回試してはいるんですよ?

pripara0531.jpg
二枚目は私服系。このチームでの別のプリチケは少し前に載せた事があったと思う。
チームメンバーは青のミニスカートで合わせたりお♪さん&さざなみ♪さん。
ユウ♪はブルーチェックフリルミニスカにディアクラウンノースリーブシャツを組み合わせてみました。

pripara0532.jpg
3枚目は衣装ってかピュリティ系。何もかも懐かしい。
チームメンバーは色違いで赤のそうちゃん☆さん&緑のヒロユキさん。
ユウ♪はピンクのワンピで、あとドリームシアターで入手したマリオネットミューなバニーマジシャンのピンクよりのタイツ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR