プリパラ 3パターンで私服ライブしてきました。

貯まったプリチケ画像を消化してくよー。

ってなわけで、今回は私服系コーデを、マイキャラパーツも変えて3種類。

日付を見るとどれも8月なのでそれほど古いものでもないか。

プリチケの画像なんかは続きから。
pripara0529.jpg
一発目は私服でランウェイなライブチケット。
チームメンバーは私服ないえたんさん&あずみさん。
ユウ♪はコスモのデニムワンピ。

pripara0527.jpg
二枚目はワンピースチームでライブチケット。
チームメンバーはピンク系ワンピースコーデのかのんさん&りお♪さん。
そしてユウ♪は私服系マリオネットミューのギンガムチェックヒロインドレス。
この服、可愛くてすごい好き。

pripara0528.jpg
ラストはミニスカートチーム。
青系のミニスカートで揃えてみました。
チームメンバーはりお♪さん&さざなみ♪さん。
ユウ♪は一足先に、と言うか、ちょっと懐かしいディアクラウン。
ディアクラウンノースリーブシャツにブルーチェックフリルミニスカ+マシュマロニーハイラブパンプス。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR