プリパラ ブランド揃いのチームでライブしました。

そろそろパソコンのフォルダにもブログに載せてないプリチケ画像も貯まってきております。

今回は同じブランドで揃えたチームを載せてみました。

実際はテーマは後付けで、貯まったプリチケから選んでるだけですけどね。

とにかく、プリチケ画像なんかは続きから。
pripara0524.jpg
まず一発目はホリックトリッククラシック。
チームメンバーは匿名でチーキーリトルシグナルコーデ&プチデビコーデ。
そしてユウ♪はターンクロスネイビーフルコーデ。
ラブデビが出てきたけど、今後クラシックどうなるんだろう。

pripara0525.jpg
2枚目はココフラワーチームなライブチケット。
チームメンバーはのぞみさん&まなみ♪さん。
ユウ♪はパルプスフラワーカントリーフルコーデ。
実はココフラワーのアイテムってあんまり使用してない気がする。

pripara0526.jpg
ラストはロゼットジュエルチームでランウェイライブチケット。
チームメンバーはバタフライなしおんさん&のぞみさん。
ユウ♪はきらりんフラワーコーデにいつもの黒うさアクセ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR