プリパラ 揃いの色違いコーデでライブしました。

最近のドリームシアターでは、ブランドコラボ、アイドルコラボと称して過去のコーデと同デザイン色違いを多く収録しているので、色違いコーデも色々と集まってきます。

なので、初期の頃のプリチケやトモチケを引っ張り出してデザイン合わせのチームで遊んだりしてます。

結果のプリチケ画像なんかは続きから。
pripara0522.jpg
一発目はターンクロスコーデチーム。
チームメンバーはモスグリーンのしるくさん&ネイビーのもさむしさん。
ユウ♪はらぁらカラーのフルコーデ。

pripara0523.jpg
二枚目は水着でランウェイなライブチケット。
チームメンバーはスターリラックス☆サマーコーデのことみ♪さん&スタースプラッシュマリンコーデのみのりさん。
そしてユウ♪はマリオネットミューカラーのサマーマリオネットコーデ。

pripara0521.jpg
ラストは特に新しいわけではないけれどワンダーランドチーム。
チームメンバーはワンダーランドラビットコーデのみづき★さん&ワンダーランドレモンレモンコーデのあやにゃんさん。
で、ユウ♪はワンダーランドバイオレットのフルコーデ。いつもの黒うさアクセ本来の組み合わせ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR