fc2ブログ

プリパラ 制服ライブを楽しんできました。プリパラTV篇

今回も昨日に続いて制服コーデ。
これまでもプリリズ時代のプリズムスクールコーデやパプリカ学園中等部なんかも良かったけど、「青春スクール」は制服モチーフな「衣装」ってのもポイントだと思うわけですよ。

まあ、可愛ければ万事OKなんですけどね。

で、今回はプリパラTV編って事で、プリチケをいくつか載せました。

そんなわけで、プリチケ画像なんかは続きから。
pripara0518.jpg
一発目はキラキラセーラー。
チームメイトはゆうりんさん&ジェノスさん。
ユウ♪は衣装系のキラキラセーラー。
これって確かグミのやつでしたっけ?結局トップスしか持っていないため、MIXコーデ。
ボトムスはずきゅん、足元はレオナのSCR。
トモチケの角度ならあまり気にならないけど、ライブチケになるとやっぱスカートのボリュームがあり過ぎるかなって。

pripara0516.jpg
2枚目はネクタイチーム。
チームメンバーはなる★さん&ゆうりんさん。ゆうりんさんは1枚目に引き続いて登場。
ユウ♪はRONIキラキラビスチェ&シャツにゴシックチェックスカート、クラシックトランプシューズ。
このRONIビスチェにホリックトリック(特に紫や黒系のカラー)とかのクール系のアイテムを組み合わせるのが結構好き。

pripara0517.jpg
3枚目はプリチケメーカーより。
チームメンバーはプリパリコーデのらぁらさん&みれぃさん。
自分はせいしゅんスクールぐんじょうコーデ。
あと、新しい髪型のお団子を試してみました。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR