バトスピ ネタにもならない結果を残してきました。

短め更新。

土曜日のショップバトルの報告。

デッキビルドがスランプ気味で、バトスピ以外で色々時間をとられで、パッとしない内容なんだけど、大会報告記事。

ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:飛び出す神皇3D

1回戦 U札幌 負け
相手初手のリューマン・スカイソードでU札幌を手札に加える。こちらは止める術もないのでコレオンと社。リューマン・クロウと合わせてU札幌召喚、そのままガイアノホコ合体。
こちらは高コストデッキなためWヒットこそ防ぐものの、除去されながらWシンボルを叩き込まれる。
コレオン、ガルダーラでコアを増やしつつ、ダイナバースト手打ちでダイテイオウを引き込む。
どうにか耐えて、次ターンのダイテイオウ召喚を目論むも、相手は2体目のスカイソードで2体目のU札幌を引き、2体並んだU札幌をどうにかWヒットは防ぐものの、ヒット効果でブロッカーを除去されて押し切られる。

結果:雑魚

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR