TRPG JGCの準備をしました。

短め更新。

気がつけばJGCまでもう10日を切っていました。
先日、ガイドブックと参加証が届きまして、そろそろ準備しないとなあ、と。
予定としてはウィッチクエストとビギニングアイドルで卓立てたいかな。キャラクターを作ってもらって短編を3本ぐらい遊ぶミニキャンペーンの形で遊びたい。
シナリオは去年持ち込んだシナリオを調整・修正したものに加え、新しいものもいくつか。
荷物が多くなるのもアレだし、時間の問題もあるので、クトゥルフとかネクロニカとかは置いていくかなあ、好きなんだけど。

あと、シナリオ作成とか健康管理とかの都合、JGCまでブログ更新がおろそかになるかもしれません。それと、9月3日(土)は郵便の確認ができないため、トモチケ交換の受け取りや返信が遅れる場合があります。ごめんなさい。

しかし、1泊2日って考えてみれば短くてJGCをどう過ごすか色々悩んでおります。

まあ、とにかく、当日までにじっくりシナリオ練らないと。

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR