プリパラ 和装ランウェイしてきました。

短め更新。
pripara0513.jpg
以前のプレイで、入手し損ねてた七夕系コーデがいくつも出たため、今回は和装チームでランウェイ。
チームメンバーはみんな和装コーデで、つの☆たん!さん&みつさん&イリヤさん&ユキさん&のぞみさん、そして、その場の交換ボードから頂きましたお二人。
神3弾から始まったトモチケいいね♡システムが、何気に良くてね?こう、自分のトモチケが誰かに使って貰っているってのが目に見えて分かるってのはとにかく嬉しいんですよ。なので、地元のゲーセンでは地元勢のトモチケも積極的に使っていきたいな、と。向こうも使って貰うと嬉しいと思うし。
そんなわけで、今回は交換ボードからお二人参加してもらったわけです。
あと、ユウ♪はすずしげはなびゆかたワンピ。ちなみに足元はバニーマジシャンだったり。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR