バトスピ もやっとした結果を残してきました。

日曜日のショップバトルの報告。

今回は久しぶりに妖精さんデッキで挑んできたんだけど、いまいちパッとしないもやっとした結果に。

ブードラの方も結果も引きもいまいちな感じで、「あたり」が引けたぐらいですかね。

大会結果とかは続きから。
ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:妖精さんデッキ

1回戦 赤緑速攻 負け
速攻での殴り合いの末、牙魔神の右側を緑の回復効果で連続アタックされ敗北。
華黄の城門の配置が一手遅れたのが悔やまれる。

2回戦 ゴモラ 勝ち
ゴモラをエースに据えた地竜デッキ。
地竜の除去と楽族の物量のぶつかりあい。相手の詰めを白晶防壁で凌ぎ、返しにトドメ。

3回戦 シン・ゴジラ 負け
速攻でシン・ゴジラを第4形態にされ、聖域まで出されてこちらの手が止まる。
由月のネクサスバウンスやBP-効果を駆使してこじ開けようとするも一手及ばず。

4回戦 紫コン 勝ち
死竜主体の紫コントロール。小型による速攻と、消滅にも対応したバーストで着実にダメージを与え、どうにか押し切る。

結果:2勝2敗


ショップバトルEX
大会形式:ブースタードラフト・スイスドロー
使用デッキ:緑主体異魔神

結果は散々だったので大雑把にまとめると、低コストと異魔神で序盤の優位を握るも、終盤にブロッカーをこじ開けられたうえでずらりとスピリットを並べて轢き殺される。そんな感じ。

結果:雑魚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR