プリパラ プチデビスイートを色々試しました。

今回はプチデビスイートトップスを使ったプリチケをいくつか載せてみました。

もう1か月以上前になりますが、みのりん♪さんのとこのブログでのコーデコン用に試行錯誤したものになります。

プチデビスイートトップスはホリックトリッククラシックのクールタイプですが、ピンクのカラーとリボンのおかげでラブリー系にもコーデしやすいのが特徴だと思ってます。

そんなわけで、どっちかというとピンク系で攻める事に決めたわけです。

では、プリチケとかは続きから。
pripara0505.jpg
まず1枚目。
マイキャラはくしゅふわスタイルで、プチデビにらぁらハートスカートスカートを組み合わせてみました。
ヘアアクセはいつもの黒うさ、足元はブライトグリーンバニーマジシャンシューズを選択してみました。
思った通り、プチデビはラブリー系統のコーデとも相性がいい。

pripara0507.jpg
2枚目はデコ編みスタイル。
1枚目が大人しめなイメージだったので、こっちは元気めなイメージで。
足元をタイツから猫柄ハイソックス&ブーツに変え、アクセも思い切って黒うさからハワイアンあろまへ変更してみました。

pripara0506.jpg
3枚目はみのりん♪さんへ発送すると決めた1枚。
プチデビスイートトップスと合わせるのはウィッシュリボンアイドルスカートS。
もう開き直って上下ともに真っピンクなラブリーコーデ。…まあ、ウィッシュリボンSはホリックトリックのため、クールタイプなんだけど。
足元もピンクでリボンな、そして本当にラブリータイプなハートジュエルリボンシューズを採用。
最後にヘアアクセとして、帽子をちょこんと乗せた感じが可愛いダイヤチェックローズヘアアクセを乗せて完成。

…可愛い(←いつもの自画自賛)

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。私のコーデコンのことを話題にあげてくださりありがとうございます!
賞品がもう届いていると思います。ご参加ありがとうございました!
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR