プリパラ トモチケランウェイを体験してきました。

短め更新。
pripara0504.jpg
神3弾から追加されたトモチケランウェイをプレイしてきました。
チームメンバーはとうまさん&りお♪さん&みのりさん&ことみ♪さん&さいたま☆☆さん&はづき♪さん&あじみ先生。
水着チームで挑もうとトモチケを7枚用意したつもりだったんですが、うっかり1枚が同一人物のトモチケでして、ファイルから新たに取り出す時間もなく、たまたま手元にあったあじみ先生のトモチケをスキャン。

内容としてはドリトモチケで募集してた例のキャンペーンと3DS版のランウェイとを合わせたような感じ。

で、画像はもう100円追加で排出できるランチケなんだけど、ドリチケをのマイチケ部分を90度寝かせて横長に使い、8人がずらりと並ぶ。
ちなみに、排出はプリパラTVと同じで、トモチケはドリトモチケになります。
まあ、眺めてニヤニヤする分には100円入れる価値はあるかと思います。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR