プリパラ EMCフリルレースショーパンを使いました。

私服コーデのプリチケが結構溜まっているので今回も私服。

とはいえ、衣装系主体のデコ編みスタイルの私服プリチケのストックは尽きちゃったんですが。

で、内容はタイトルの通りアースマジックのフリルレースショーパンを使ったコーデ。

なんかコレ使ったコーデのプリチケが妙にあったので、多分、自分、無意識にお気に入りかも。

プリチケ画像なんかは続きから。
pripara0501.jpg
一発目は私服系めがねーず。
チームメンバーはなる★さん&ひなたさん。
自分はお気に入りのヌーディカラーブラウスに例のショーパン。

pripara0502.jpg
2枚目もヌーディカラーブラウス。
チームメンバーは私服系であずみさん&いえたんさん。
ユウ♪はヌーディカラーブラウス+EMCフリルレースショーパンという1枚目と同じ組み合わせに、髪型をあじみ三つ編みに、あと見えにくいけど、足元もトリコロールリボンスニーカーでラフで幼い印象を狙ってみた。

pripara0503.jpg
最後はげんきカラートップス。
チームメンバーは衣服チームなみそたさん&さくらさん。
ユウ♪は暖色系で合わせて、げんきカラートップスにチアガールシャインシューズを選択してみました。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR