バトスピ 詩姫と異魔神を試してきました。

土曜日のショップバトルの報告。

神皇編第2章が発売されましたが、皆さんのデッキはどう変化しましたでしょうか?

こちらはとりあえず、赤緑速攻に牙魔神を投入、ウロヴォリアス&カラミティボアを神皇デッキへ、増殖デッキの大幅な改造といった感じでしょうか。

そして、タイトルの通り、異魔神の詩姫への採用。天魔神に加え、魔神姫もトレードで揃え、レイ・オーバやコスチュームチェンジでうまく運用できないかな、と。

まあ、結果は散々でしたけどね。
大会結果については続きから。
ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:異魔神レイ・オーバ(レシピはまたの機会に)

1回戦 増殖 負け
こちらは初手、ラン・ブレイセアを不足コストにして天魔神を召喚。増殖でずらりと並べてアタック。それをどうにかヒーリングメロディで凌ぐも、次のターン、レイ・オーバを召喚するも攻める事も守る事もできず敗北。

2回戦 アルデウス 負け
地下帝国とアルデウス・ヴァイパーでアド獲りをし、アメジストドラゴン、ディエス、異魔神で詰めるデッキ。こちらがスピリットを召喚するも地下帝国からのヴァイパーに除去&コアブされる。
最終的に異魔神とアルデウス・ヴァイパーを並べられ、ディエスにマジックを封じられ敗北。

結果:全敗

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR