TRPG またクトゥルフしてきました。

土曜日はクトゥルフ神話TRPGで遊んできました。
まあ、バトスピのショップバトルも参加したうえで、同じお店で遊んだんですが。

KPはこのあいだ「神隠し」をしてくれた方で、PCも自分ともう一人が続投。
新しいプレイヤーさんが一名いたため、その方は新規で作成。

シナリオについてはネタバレしない程度に、自己責任で続きから。
さて、シナリオについては、突如密室に閉じ込められ、そこから脱出するというシナリオ。
前の「毒入りスープ」と似たような感じですが、違いはそこかしこに死ぬようなトラップが仕掛けてあるという事。

結果としてはどうにかトラップをかいくぐって、全員無事生還。
助けられる可能性のあるNPCを助けられなかった事、正気度の収支が赤字だった事がちょっと惜しかったなあ。

KPさん、まだまだできるシナリオがあるそうなので、またみんなで遊ぶ予定。

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR