プリパラ 3スタイルで私服を載せました。

今回も私服ー。

前と同じように、あじみ三つ編み、くしゅふわ、デコ編みの3スタイルのイメージでそれぞれ私服系のプリチケをのっけました。

マイキャラパーツでイメージってずいぶん変わるのでパーツに合わせたコーデを考えるとか、コーデに合わせたパーツを考えるとか、同じコーデをマイやらパーツでイメージを変えるとかも面白そう。

まあ、今回は3スタイルそれぞれのイメージの私服って事で、プリチケ画像なんかは続きから。
pripara0498.jpg
一発目はくしゅふわツインでいつもの私服。
チームメンバーは私服系めがねーずなひなたさん&のぞみさん。
ユウ♪はいつものロングパーカー+ショーパンにスニーカー。
ちなみにこのパーカー、ブランドがプリズムストーンだけどタイプはポップだったりする。

pripara0499.jpg
2枚目はデコ編み。
チームメンバーは同じく私服なはづき♪さん&さーさん。
ユウ♪は黒主体でクール目にプチデビスイートに黒スカート、足元もきらりんバタフライ。
ってか、私服というか衣装というか、なコーデ。
デコ編みのユウ♪はプリパラ内のイメージなため、私服って微妙に少なかったり。

pripara0497.jpg
ラストは三つ編み。
チームメイトはこっちも私服、フィリップさん&そうちゃん☆さん。
ユウ♪は赤系のチェック柄サロペット。三つ編みの所為もあってか、随分幼い印象に。可愛い。
あと今気づいたけどシャツの柄が眼鏡なのか。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR