プリパラ 私服を三種のっけました。

今回は私服ー。

相変わらず、1450を使った私服コーデが大好きなのですが、最近は、NPCのラブリーなかのん、ポップなぴのん、クールなじゅのんみたいな感じで、ユウ♪の3スタイルでいろいろ使い分けてる感じです。

ラブリー&フェミニンなあじみ三つ編みスタイル、自分はプリリズからのプレイヤーなんでポップ≒ボーイッシュな感じのくしゅふわスタイル、プリパラ内スタイルのイメージでクールなデコ編みスタイル。
そんな3種を使い分けてる感じ。

プリチケ画像なんかは続きから。
pripara0493.jpg
1枚目はデコ編みスタイル。
チームメンバーは私服なパンツスタイルで合わせたみさき☆さん&なうさん。
ユウ♪はレトロなカットソーにカブリパンツ&ブーツといったオトナめ私服スタイル。

pripara0494.jpg
2枚目はくしゅふわスタイル。
チームメンバーは私服系でシノさん&りりんさん。
ユウ♪はちょっと衣装よりなスポーティなイメージで、スペースガールブルートップスにスタイルクールショーパンを組み合わせてみました。
パーツチェンジしたのかな?トモチケはデコ編みスタイルになってます。雰囲気はちょっと違うけどこっちも結構好きだったり。

pripara0495.jpg
3枚目はあじみ三つ編みスタイル。
チームメンバーは私服チームで、そうちゃん☆さん&なうさん。
ユウ♪はちょっぴりクール目に、フレッシュラブリートップスに黒強めのデニムパンツを組み合わせてみました。
トップスも淡色のため、けっこう落ち着いた印象になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR