プリパラ ラインストーンベアトップチームでドリシアしました。

短め更新。
pripara0492.jpg
今回は夏らしく(?)ちょっと露出多めでセクシーなラインストーンベアトップチーム。

…まあ、ユウ♪はいつものスタイルだけど。
チームメンバーも、そのかさん&シノ☆さん&ユイネ♪さん&あすかさんといった、割といつものメンツなんですが。

これが自分のデフォルトスタイルだッ!とアピールしたい欲求とうちの子に似合う色々な服を着せたいという欲求でいつも葛藤しております。
そして両方やればいいじゃんと筐体に百円を投入するのがプリパラ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!お久しぶり(?)です。
毎度毎度サブsを可愛がって頂きありがとうございます☆見るたびに何度見ても嬉しくなります。

コーデコンですが、優秀賞の賞品送りますね。遅くなるとは思いますが。
また発送しましたらご連絡させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR