プリパラ 私服スタイルで遊んできました。

今回は私服系のプリチケを集めてみました。

特に暑くなってきたので夏を意識したコーデを考えるのが楽しいです。

ちょっと前にドリシアも更新されたのでそっちもがっつり遊びたいかな。

それでは、プリチケは続きから。
pripara0491.jpg
まず1枚目はランウェイなライブチケット。
チームメンバーは私服系でワンピーススタイルのりりちよさん&RONIスタイルのさくらさん。
ユウ♪は白主体のカットソー&パンツスタイルで涼しげなコーデを目指してみた。

pripara0490.jpg
2枚目はトライアングルのステージでのライブチケット。
チームメイトはラブリーなワンピスタイルでしおんさん&りお♪さん。
自分もフェミニンパープルワンピにサマーバカンスボーダーサンダルを合わせた夏スタイルで。

pripara0489.jpg
3枚目はソロチケット。このポーズも可愛い。
タンクトップなチアガールトップスを私服風に落とし込めないかと試行錯誤中。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

使っていただきありがとうございます。また、機会がありましたらトモチケ交換のほうよらしくお願いします。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR