バトスピ 兵庫県でバトスピしてきました。

土曜日のショップバトルの報告。

昨日の記事の続きー。
神アイドルグランプリ落選後、このまま帰るのもあれなので(以下略)

ってなわけで、あのあと兵庫県のお店でショップバトルしてきました。

今回お邪魔してきましたお店では2本先取という普段慣れてないルールでの大会。
自分の得意な不意打ちが利きにくいという事でなかなか苦戦しましたが楽しかったです。

では、大会の結果なんかは続きから。
ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション(2本先取)
使用デッキ:妖精さんデッキ

1回戦 ゴッドゼクス ○○
いつもの通り、速攻しつつ綺羅&沙羅でイチバンスピアーを狩り、相手の手を遅らせながら攻める。
六天連鎖の完成を許してしまうが、疲労から起き上がれない奴を消滅させ、引き直した新たなスピリットと入れ替える事で突破して勝利。

2回戦 死竜異魔神 ○×○
構築済みをベースにドリームブースターで強化した異魔神を多用するデッキ。
序盤はこちらが優位を握るも、相手のデッキがややコスト&パワーが高めのためじわじわと場を盛り返してくる。
一度はそのパワーに敗れるも、由月のバーストからのブロックで相手エースを狩り取るなどでどうにか2勝1敗で勝利。

結果:優勝

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR