プリパラ 和装チームで七夕ライブしてきました。(後編)

昨日の続きー。
pripara0486.jpg
昨日に続いて3枚目のドリチケ。
チームメンバーは和装スタイルのみつさん&ユキさん&さーさん&のぞみさん。
前回に引き続き登場ののぞみさんですが、頂いたトモチケ、なんだか和風コーデ多いんですね。
で、自分はふんわりミルキーゆかたコーデ。
あと、ドリシアの七夕ラブリーコーデが当たりました。

pripara0487.jpg
最後は「プリパラメドレーvol.2」のライブチケット。
チームメンバーはウィーキス☆さん&つの☆たん!さん&ユリカさん&のぞみさん。
そして、ユウ♪は直前で排出した、たなばたラブリーコーデをさっそく使ってみました。

こうやってイベント合わせで遊ぶのも楽しいですね。
大会みたいな大げさな奴でなくていいので、もっと公式でも筐体でのイベントも色々やってもいいと思うんだけどね。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR