プリパラ 神グラに落選してきました。

短め更新。
この日は神アイドルグランプリに参加すべく京都市まで遠征してきました。
以下の写真はその際の戦利品。
sb69.jpg
まあ、早い話がタイトルの通り抽選落ちしたという。先着順というクリアケースは入手できたんですが。
ってか、定員20に対してクリアケースが先着50ってのが妙だと思いましたが、70人以上も人が集まるんですね。3人に1人以下の確率。まあ、少々狭き門ではありますな。

で、せっかくの都会のゲーセンなので、地元にないプライズを獲っていこうとクレーンに挑戦。
でも、どうやらこの日は運が無い日だったようで、プラズマジカのレトリー、シアン、モアと順調にGETできたのですが、最後のチュチュに挑んだ所でクレーンのアームが破損。店員さんを呼ぶも、すぐには直らないという事でそこで切り上げた結果、コンプリートならず。

さて、不運だった事もあるけど、神アクセ、どうするかなあ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR