プリパラ ポジションチェンジを試してみました。

今回はプリチケメーカー。

なんとなくタイミングを逃してしまい、スタイリッシュなやつとかちゅっちゅするやつとかまだ購入してませんが、新機能「ポジションへんこう」でちょっと遊んでみました。

3人ポーズの種類が増えてくるとこういう機能は有難い。次はぜひとも、トモチケ使用を可能にしてもらいたいね。

では、印刷したプリチケは続きから。
pripara0482.jpg
1枚目は、とりあえずしきょに壁ドゥンしてもらってきた。
いつもはする側だったので、今回からされる側になれるように。
こういう左右非対称なポーズは色々試し甲斐がありますね。

pripara0481.jpg
2枚目はお昼寝ポーズ。
ってなわけで、委員長の寝顔ー。
これでNPCたちの寝顔も見られるわけだな。

pripara0480.jpg
3枚目も壁ドン。
こういうカップリング遊びもできるよー。
って事でレオそふぃ…ってかそふぃレオか?
レオナがスカートなのは気にしない方向で。

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR