プリパラ 私服を楽しんできました。

タイトルの通り、今回は私服。

もともと衣装系がほとんどなプリパラでしたが、神シリーズに入ってから、ちょっとよさげな私服系アイテムが増えてきた印象。
まあ、ほとんど色違いって感じなんですが。

とは言え、今回は神シリーズ以前のものばかりなんですが。

ってか、私服系はやはりプリティーリズム。
まだまだ遊びつくすには程遠い1450を未だに楽しんでおります。
考えてみれば、遊べる期間の長いゲームだよな、コレ。

ではでは、プリチケについては続きから。
pripara0479.jpg
まずは一枚目。
チームメンバーはスカート系の私服であるとさん&くまちんさん。
ユウ♪は1450からボヘミアンニットワンピに、白ブーツが欲しかったのでミステリーHTを使ってみました。
ちょっとやりたかったイメージと比べて惜しい感じ。

pripara0478.jpg
2枚目はプリチケメーカーからソロチケット。
コーデはうちの子の私服スタイルな、レオナチア風ロングパーカ。ちなみに、ゲーム的にはショーパンとセットでワンピース扱い。
足元はプリリズのアクアサイダースニーカー。
プリチケがプリパラ内、トモチケがプリパラ外なイメージ。

pripara0477.jpg
最後はランウェイなライブチケット。
チームメンバーはこっちもスカートな私服でなうさん&さざなみ♪さん。
ユウ♪はプリティーリズムからフェアアイルニットパーカ+キャットベルトフリルスカート+ボーダーニーソ&スニーカー。
アクセはいつも通りだけど。

プリリズ服は3DSで1450アイテムあるし、組み合わせも自在なためまだまだ楽しめそう。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR