プリパラ 制服ライブで踊ってきました。

今回は制服系チームのプリチケをいくつか。

制服と言えば神2弾PRの青春スクールコーデ、欲しいんですが未だに引けてない。
色違いも出るみたいだけど、何とか茜色も手に入れておきたい。

で、これまでに遊んだプリチケから選んだんですが、制服だと結構同じようなコーデを使ってて。

トップスは色違いも使うんですが、
プリズムスクールニット+ブルーベリーアイドルミニスカ+ダンスバトラーシューズ
が無意識のうちにデフォルト化してる。

プリチケ画像なんかは続きから。
pripara0475.jpg
一発目は青のプリズムスクールコーデのお二人と。
チームメンバーはアッキーさん&らいむ☆さん。
ユウ♪は例の制服コーデで、カラーは水色。

pripara0474.jpg
2枚目もユウ♪は同じコーデなんだけど、別のメンバーと。
チームメンバーはパプリカ学園中等部制服のくろうささん&黄のプリズムスクールニットのジェノスさん。

pripara0473.jpg
3枚目はライブチケット。
放課後ハートフルダッシュのワンシーン。
チームメンバーはプリズムスクールニット色違いで、青のアッキーさん&黄のジェノスさん。
で、ユウ♪はピンクのニットで例のコーデ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR