プリパラ 揃いのコーデでライブしてきました。その2

昨日の続きー。

ってなわけで、今日も揃えた感じのコーデやチームのプリチケを載せていきます。

もうすぐ神2弾だけど、過去のアイテムは排出されるらしいから今は無理しなくてもいいかな。

とりあえず、次のPRである制服コーデは可愛いから揃えたい。

では、プリチケの画像なんかは続きから。
pripara0454.jpg
一発目は水着チーム。
チームメンバーはみんな水着で、青のみのりさん&黄のことみ♪さん。
ユウ♪は赤のスタークールマリンワンピ。
自分好みの赤黒カラー。
それぞれの色で見ると信号機みたいなチームだけどな。

pripara0455.jpg
続く2枚目はTRサイリウムチーム。
チームメイトは通常Ver.のさなさん&ミステリーなのぞみさん。
ユウ♪はDTRマックカラーサイリウムワンピ。ハッピーセットのやつだね。足元は自作。
これ以外にもドリームとかスーパーとかけっこう色違い、亜種が多いのがTRサイリウム。

pripara0456.jpg
最後は小悪魔チーム。
チームメンバーはチーキーリトルシグナルのりん★さん&チーキーリトルサキュバスのウィーキス☆さん。
そしてユウ♪は小悪魔トゥインクルフルコーデ。
これも人気だからか色違い、亜種がどんどん増えてきてる印象がありますね。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR