プリパラ 出しそびれたプリチケを引っ張り出してきました。

最近、ちぃと忙しいものであんまりプリパラできてません。

ってなわけで、過去のプリチケを引っ張り出して、お茶を濁す感じで、ブログ記事を更新。

とりあえず、プリチケ画像なんかは続きから。
pripara0443.jpg
1枚目は1年前のライブチケット。
チームメンバーは私服系でいえたんさん&はるなさん。
自分は少し不思議な格好になってますが、いろいろ試行錯誤してた時期かと。
でも、最近は捻ったコーデをあんまりしてないなぁ。

pripara0444.jpg
次も1年近く前のライブチケット。
チームメイトはチェック模様のアイドルスタイルなネルさん&ちぃさん。
ユウ♪はアクセだけいつもの黒ウサギでアイドルミルキーブルーコーデで。

pripara0445.jpg
最後は去年の6月のライブチケット。
チームメンバーはカエルちゃんコーデのあきたんさん&モンスターコーデのまゆ☆☆さん。
ユウ♪は黒+紫でトップスはベルローズ、ボトムスはノクターン、シューズはチーキーリトルサキュバスから選択。
いったい自分のがどういうコーデで、どういうチームなのかはよく覚えていない。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR