プリパラ 気の早い水着ライブをしてきました。

5月でだいぶ暖かくなってきました。むしろ暑いぐらいの日もしばしば。

ってなわけで、今回は水着スタイルなプリチケを載せてみました。

日付は随分前のものだったりするんですが。

では、プリチケの画像なんかは続きから。
pripara0440.jpg
一発目は去年の夏の思い出の一枚。
海ステージでのライブチケット。
チームメイトはハイビスカスサマーワンピのはづき♪さん&サマーバカンスセパレートのさいたま☆☆さん。
ユウ♪はスターリラックス☆サマーワンピ。

pripara0441.jpg
こっちはさらに前、2月のプリチケ。
チームメイトは先ほどと同じお二人で、マジカルマーメイドドレスのはづき♪さん&サマーバカンスセパレートのさいたま☆☆さん。
自分はRPNIはながらスイムウェア。
ってか、なんで2月?なんでバニーアクセとコーデしようと思ったし。

pripara0442.jpg
3枚目はちょっと最近。4月のチケット。
チームメンバーはスターリラックス☆サマーワンピのことみ♪さん&ウォーターマリンワンピースのりお♪さん。
そしてユウ♪はハイビスカスサマーセパレート。

夏にかけて水着ネタはちょっと増えるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR