プリパラ 3色チームでライブしました。

さてさて、神アイドル編になって大きく仕様変更になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

噂に聞くように排出はなかなか渋くなってますね。2択式とスターランクも廃止されたもんだからアイテムもダブってばかりでして。

とは言え、元々コンプとかは考えてない性質なんで、これまでどおり楽しんでます。

で、今回は揃いの色違いチームで楽しんできたやつをまとめてみました。

ではプリチケなんかは続きから。
pripara0437.jpg
一発目はマーチングチームのランウェイ。
チームメンバーはスマイルマーチコーデのねろさん&あおぞらマーチコーデのみらん☆さん。
ユウ♪はゆうやけマーチのフルコーデ。
ボリュームのあるスカートがいいよね。

pripara0438.jpg
2枚目はメルヘンクロックチーム。
チームメイトはメルヘンクロックのつの☆たん!さん&アイスのしおんさん。
自分はメルヘンクロックローソンコラボコーデ。でもアクセはいつもの黒うさアクセで、足元はカラーで合わせたチェリーブロッサムサンダル。

pripara0439.jpg
最後はドリームハートレースチームのライブチケット。この構図、けっこう好き。
チームメンバーはドリームハートレース「らぁら」のはづき♪さん&「そふぃ」のしおんさん。
で、ユウ♪は「ファルル」のフルコーデ。
遅れながらもちょっとずつDVDを買ってたりします。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR