キンプリ 遊戯王とキンプリをはしごしてきました。

短め更新。

まあ、タイトルの通りなんだけど、特に体力使う映画じゃないかな、この二つ。とにかく疲れた。

遊戯王はとにかくファンサービス満載な映画だった。作り手に愛されているというか、「わかっている」んですね。色々と。
あと、如何にも敵役な新キャラがいるのに社長の方が悪そうだったり。流石は海馬社長、ブレが無い。
余談だけど、前売り特典のカードを売ったらだいたい元が取れた。

で、すでに何回目かのキングオブプリズムは、まだ見てない友人を連れ出して見せた。
決闘者ならプリズムショーが大好きなはずだよね。(暴論)
随分と長く続いているけど、さすがに1日の上映回数は減ってて、休みの日はおうえん上映しかなかった。できれば通常上映の後、応援上映も見せる流れでやりたかったけど。

こんな感じで土曜日は友人たちと遊んでました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR