プリパラ シオみれとプリチケメーカーで遊びました。

またまたプリチケメーカーで遊んだ分を載せてみました。

今回はみれぃ&シオンに挟まれてきました。

プリチケメーカーでトモチケも使えたらなぁとは常々言ってますが、こうやってNPCにいろいろ着せられるのも魅力ではあります。

それでは、作ったプリチケは続きから。
pripara0432.jpg
まず1枚目はコスモスを背景に。
キャット☆キャットパーカーなみなみみれぃ&メリーチェックレザーライダースのシオンと。
ユウ♪のこっくり色ワンピは、普段は三つ編みと一緒に使うんですが、今回はパーツチェンジという事もあって、トモチケの方に合わせたコーデ。

pripara0431.jpg
2枚目は3人でタッチ。このイチャイチャっぷりが堪らない。
3人のコーデは先ほどと同じ。パーツは三つ編みの方にしたけど。
あと、ミステリーコーデが排出できた一枚。

pripara0433.jpg
3枚目はさっそく印刷してきました、壁ドゥン。
コーデは制服系でシオみれはパプリカ中等部制服で、ユウ♪はプリズムスクールニット。
ちなみに、プリチケメーカーで作成する際左に配置したキャラクターが壁ドン対象になるようです。
そのみれぃはイメージ的にこっちがいいかなと、プリパラ内の方の姿でやってみました。ユウ♪も赤毛三つ編みの方がよかったかも。
で、その赤毛デコ三つ編みのトモチケが上部なんだけど、髪が荒ぶってて事故ったというか、やたらカッコいいトモチケができたんだが。

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR